Honda Dream Owner's Cardは、アプリから更新手続きができます。

※会員有効期限が切れる日までに、更新(継続)手続きをお願いいたします。

更新時期

更新は、有効期限の前々月の20日以降から可能です。
例)8月31日が有効期限の場合は6月20日から更新手続きが可能
更新時期になると、マイページに「更新はこちら」ボタンが表示されます。

有効期限を過ぎてしまった場合は、アプリからは更新手続きができません。
お手数ですが、下記窓口へお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:0120-946-819

更新手続きの流れ(3ステップで簡単更新!)

「更新はこちら」ボタンをタップすると、現在ご登録のお客様基本情報と「プラン継続の年会費」がご確認いただけます。

  1. プラン継続の年会費と、「Honda Dream Owner's Card規約」「ロードサービス規約」をご確認の上、「お手続きへすすむ」ボタンをタップしてください。

    ■口座振替によるお支払の方
    お客様ご指定口座からの自動引落が設定されているため、更新手続きは不要です。お口座への資金準備をお願いいたします。

  2. お支払はクレジットカードのみになります。
    必要な情報とメールアドレスをご入力の上、「お支払いする」ボタンをタップしてください。

  3. お手続きは完了です。
    更新の内容がメールで届きますので、ご確認お願いいたします。
    HondaGO RIDEから、再度ログインしていただくと、契約内容が更新されているのをご確認いただけます。

    クレジットカード決済は、翌年以降は自動課金入会となります。
    自動継続は、毎年の入会手続きの手間を省き、自動的に年会費のお支払いと会員サービスを継続していただける制度です。